youtubeを見てて、、、、、
こんにちは。
そろそろ3月。
ふと部屋でyoutubeを見てたら毎年恒例のカロリーメイトが受験応援CMのようなものをアップデートしていました。
見た瞬間胸が熱くなりました。
色々思い出すなあ。笑
相当入れ込んでたんだろうなあ。。
あの時の平凡な毎日は今でも覚えています。
平凡で単調だったけど大きく人生が変わった1年でした。
関係ないけど、大塚製薬は頭いいなあと思います。こういう共感できるCMを宣伝効果として使うなんて、効果絶大ですね。会社のイメージもすごい上がりますし。
ターゲットは見ていると学生と女性に絞っている感じですね!
学生、女性が一番拡散力ありますし、本当によく考えている!
やっぱり、「歌」と「共感、親近感」が鍵なのかななんて勝手に思っています。
ちなみにポカリスエットの話題になったダンスのCMも大塚製薬なんですよね〜
それでは以上!